ぴろしBLOG

都内理系大学生の雑記

今月の目標は基本情報の勉強とJava

f:id:piroshi0:20160806233215j:plain

大学も夏休みとなったので8月の目標立てます。

8月の目標

 

・基本情報の勉強。1日2時間

最近ポモドーロで勉強するのにはまっているけど夏休みに入ってやらなくなってきました。しっかりと勉強してからブログを書いたりhuluを見たりしたい。現在データベースの範囲を勉強中。早く1冊仕上げて応用情報にも取り組みたい。

 

Javaの勉強。1日2時間

テスト期間中のJavaの勉強モチベーションを取り戻したい。早く1冊仕上げて応用編の参考書に取り組みたい。

 

・運営しているメディアサイトも8月に10記事は増やす。

6月あたりからほとんど更新していないから毎日とは言わなくても3日に1回くらいは更新しようかなと思う。

・このはてなブログもとりあえず更新してみる

このブログは自分の目標とか、思いついたことを忘れないように書いていきたいと思う。