ぴろしBLOG

都内理系大学生の雑記

Huluでハリーポッターと秘密の部屋を見ました

今週のお題「映画の夏」

秘密の部屋の感想。

前半はドビーの迷惑さが衝撃的すぎる。タイミング悪く家にやってきて、騒音&ケーキ落とし攻撃。鑑賞中の私も自分のことのように止めてくれとずっと思っていました。

ハリポタ映画には最初のおじさんの家のドタバタはなくてはならないものですね。

後半のヴォルデモートの日記をロンの妹が見つけた理由とかが、映画だからサラっとしすぎてていたと感じました。あと、車が森の中でハリーたちを助けてくれた理由とまた森に戻っていった理由がよくわからなかったです。

賢者の石から1年後なのにハリーとハーマイオニーが成長してました。 

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋

 

 今日の夜はアズカバンの囚人観ます。