ぴろしBLOG

都内理系大学生の雑記

ブログだけじゃなくて勉強と運動も頑張ります。

卓球の水谷選手と馬龍選手の戦いを見てかなり感動しました。スポーツを極めたアスリートたちの戦いって見てるだけで無条件に感動します。運動っていいなと思いました。三日ぼうずでやめたジムにまた通おうと思うきっかけになりました。

何事も継続することが大切なのでジムに学生のうちから通おうと思います。

あとブログだけじゃなくてしっかりとプログラミングと情報処理試験の勉強も毎日します。一つに集中して飽きるてやらなくなることがよくあるので、3つのやりたいことに力を分散して、継続して力をつけていきたいです。ブログも現在3つ運営しているので、1極集中ではなく3つのブログすべて継続して更新していきます。

このブログは自分のその日の思いを忘れないように書いている雑記ブログです。

明日は午前中に部屋の掃除とJavaの勉強を行おうと思います。午後はパブロでチーズケーキを食べてきます。

今日は今から洗濯と基本情報の勉強を行います。

TAC(タック) ファミリーピンポン台

TAC(タック) ファミリーピンポン台