ぴろしBLOG

都内理系大学生の雑記

株のブログやめようと思った話

私はメインの情報系ブログとサブのブログとこのブログを更新しています。

ワールドカップを見てて、素直に感動した気持ちの一方で、この人たちは自分のやっていることを心から楽しんでいて、そこでもらえるお金のことなんて少しも考えていないんだろうなと思いました。

それに比べて自分の株のブログは収益を公開していて、お金の話ばかり。ブログを始めてからお金への意識が大きくっている自分が嫌になりました。同様にアフィの収益の公開もやらないことにします。

お金の話は極力遠ざけてその代わりにITの知識と水泳、筋トレ、旅行、美味しいご飯に注力して毎日の幸せを感じやすい脳にしていきます。

 

ビュー(VIEW) FITNESS ゴーグル ブラック BK V610

ビュー(VIEW) FITNESS ゴーグル ブラック BK V610