ぴろしBLOG

都内理系大学生の雑記

ジム行ってきました。今日は錦織選手頑張ってください。

近所のジムに登録してきました。比較的大きいジムでプールと温泉、サウナもついていました。筋トレした後の温泉最高でした。思ったより濡れたタオルを持って帰るのが面倒だったので、タオルとバスタオルをレンタルできるプランにも加入しようと思います。

継続するために友達と始めることにしました。一緒に通ってそのあと勉強します。今日は勉強せずに卓球とダーツを友達としました。実力が初心者同士で拮抗してて面白かったです。ダーツのクロケット白熱しました。

今日は今から錦織選手vs.マレー選手の試合見ます。楽しみです。テニスもやってみたいですが始めるのが難しいので卓球練習します。ラケット買って研究室でやりたいです。